tython’s diary

ガジェットとか、youtubeの宣伝とか、ただの日常に起きたことを日記感覚でかいていくよ

皆さんはじめまして

みなさんこんにちは、

tythonこと、くらりゅ!です

今回はブログをもう一度書く理由について説明していくよ

 そもそも、ブログなんてやってたのか、、

そうなんです

一年前かな、3月だか、2月だかにブログを書き始めたんだ

デェデェーソという名前でね

いまは、もう全部サイトごと消しちゃったのでなにもないけどね

なんでけしたかというと、あるツイッターのFFさんにyoutubeやったらおもしろそうとかいわれたからだね

そんなかんじだよ

じゃあなんでもう一回ブログをかこうとおもったのか

やっぱり僕には、ブログがむいていたなぁって痛感したんだよ

動画つくるってことはたくさんの作業があってたいへんだったんだ

もちろんこれからも動画は作っていくけど、日常的なことや、動画の裏話とか、そんなことを描いていくよ

これからのこと

これからは先述したとおり、裏話とか送っていきたいんだけど

前より更新頻度を上げたいなぁとか思ってるのでよろしく

皆さんが少しほっこりしたり、びっくりしたりそのようなリアクションを少しだけでも取れるようないいブログにしていきたいので今後ともよろしくお願いします

ちなみに、このブログの名前はくらりゅ!に統一するよ

 

最後に

今回は文字数が少なかったけど

最後に、ツイッターのフォロー

動画のチャンネル登録よろしければお願いします

じゃあ

twitter.com

www.youtube.com

じゃあばいばい